昨日のKちゃんNEWS

えっと、最後のビッグにゅーすが朝の段階でわかってたので、かなりゆったりとした気分で聞けてました。リアルタイムでは聞けない早寝早起きの私です。今回は生でシゲとでした。姿三四郎話が多かったかな〜。ほんと、この二人って仲いいなあと思う。シゲの家に遊びに行ったら下駄があった話とか、下駄になれるために下駄でコンビニに行ったりするとか、クランクアップに姿三四郎仕様の下駄をもらってすごい嬉しかったとか、なんだか下駄ネタしか覚えてないわ・・・あ、あと、シゲに似合いそうなスポーツだったっけ。これ、ゴルフダントツでした。多分。そして、それをシゲも自覚してて、(笑)でもそれが嫌だから絶対にやらないと言ってましたね〜。確かに似合いそう。私は・・・ヌンチャクって意見があったんだけど、それを聞いて、桜井翔ちゃんのスポーツヌンチャクを思い出し、ゲッラゲラ笑いました・・・
生だからか全体的に慶ちゃんのテンションが高かった気がするな〜。カワユス。
あれ〜でも他にナニしゃべってたっけ?今日のドーム魂ショックでかなり私の記憶力があいまいだわ・・・