ドーム魂決定

おめでとう、ぴーの夢がまたひとつ叶うんだね、喜んでるんだろうね・・・おめでとう・・・でも、超遠征組としては、本当に厳しい日程です。っていうか、行けるのか?私は本当に行けるのか?っていうか、休める気がしねーよ。そして、チケットもどーなってんだろう。恐ろしすぎです。何で平日・・・しかもど真ん中・・・さすがに本気で哀しくなります。(いや、本当に喜んでるにゅすの皆のことを考えると申し訳ないんだけども)
だってだって、初めてのドームなんて絶対行きたいんだもん!!一緒に泣きたいじゃんか〜!!!
横アリが12万人あぶれたらしいですね、そして、その分がドームに回ってるんですよね。で、今日You&Jから来たメールを見た感じだと、横アリ外れてドームがあたった人は、連絡すればキャンセル可能みたいですね。でも、早めに連絡しないと駄目だしやっぱりいろいろ大変だ・・・
本当に、私は横アリ行けるんだろうか・・・チケット全然自信ないよ・・・もう足を確保しないとマジでやばいんだけど・・どうしよう・・・