堂本兄弟 平成ゲストの話

遅すぎ・・・でもやっと見たんですよ。これ、今まで見た平成ゲスト音楽番組内ベストワンです。やっぱり、光ちゃんつよぽんはホントにすごいなあと。ずっと彼らをジャニオタじゃなくて、ただの音楽ファンとして好きだった私は、感慨深いです。みんな、キンキを目標にしてるんだなあってのがわかったし、先輩後輩が嫌らしくなくて、きちんとしててそれも良かった。そして、光美味しすぎるね☆光が大好きなんですが、彼はホントに受け答えがツボで、そのちょっとシニカルだったりちょっと斜め向いてる感じが頭の良さを感じるんですがどうですかね。歌もつよぽんをカバーしてたりしていたので、つよぽんを尊敬してるのもすごく納得。あと、知念ちゃん可愛かったなあ。ナイス。でもおーちゃんは本気でカッコいいけどな。そして、ホントに才能にあふれてる人だから尊敬するのすごいわかるけどな。つーか、まじでおーちゃんの歌が好きで、踊りがカッコいいと思うんだけどどうですかね。・・・嵐内ではおーちゃん推しですがなにか?