MステSP ハピバ

今やっとみた。CDTVに続き、最初だね・・・扱いがどんどん寂しくなっていくにゅうす。でもチケは全然取れないにゅうす。この世間とのズレはどうしたらいいんでしょうか・・・?
で中身、歌が一番上手に歌えてた気がする。全員上手だった。ビジュアルも良かった。増田さんが普通だった・・・マスコレ派としては寂しいですが、普通にカッコよさげでしたね。それはそれでいいんだけどね。
個別に言うと最初のりょうたむが可愛すぎて悶絶。ちょ、本当に可愛いんですけど。ぎゃあああ、りょうたんんってなった。リアルに叫んだ。居間で。痛い大人だ・・・私、本当にぶりぶりりょうたん(完全に狙っている)にめちゃくちゃ弱いっす。
あと、途中でまっすーが下を向いて髪がさらさら〜ってなってその後に上向いた時の髪の感じがすごい色っぽくてきゃあってなった。増田には意外とフェロモンがある・・・といつも突然気がつくのだ。
あと今のシゲアキの髪が何気にいい感じだと気が付く。髪ちょっと伸ばした方がいいよね?カラーはもちょっと暗めでいいと思うんだけど。
そして途中でりょうたむがメインで歌って、テゴマスがハモってるところが綺麗ですごい良かった。可愛いなあ〜。あ、いやいや、見た目の問題じゃなくて、声がきれいでした。
あとトークのネタはテゴシ様どこまで本当?ってちょっと思ったし。笑 完全に仕込みネタっぽかった。そんなところもああテゴシ様って感じでした。
ぴーちゃんのネタはかなりいいですね。ちみっこぴーちゃんを想像しただけで可愛い。少しでも長くいたいからって歩くところも、迷子になっちゃうのもぴーちゃんらしいなあと。にしても、本当にこの人はませガキだったんだろうなあ。まあ女に絶対に困らないだろうから、そうやって色々経験してどんどんいい男に成って行ってくれればいいです。