とうま@おしゃれイズム

上田に激怒。っていうか、まじ、上田はただとーまの美貌と人気に嫉妬してただけではないかと。っていうか、マジうざかった。いらっとした。とーまが色々頑張ってきたことや、ジュニアでの様々なこと、苦汁をなめてきたこととか何にもしらないくせに、とーまがとんとん拍子で来て、ジャニーズだからだという理由で人気出たとか思ってるんだよね?とーまは演技も出来るし、ちゃんと踊れるし、歌えるし、そういう訓練をずっとやってきた人で、っていうか、ジュニアのセンターにずっといた人で、っていうかぴーのシンメで、そりゃあ、今は一緒に活動できないけど、でもずっと親友で、ぴーにとっても大切な大切な人で、・・・あああ、もう上手くいえないけど、とーまを悪く言うなんて本当に許せない。真剣にいらっとした。とーまも困惑してた感じがしたんだけど、私だけ?
最初っからあまりにも険しい顔をしていたらしく、妹に「ねーちゃんおちついて」を言われたよ。あははははははは。
まあ、そんなおしゃれイズム(怒)でしたが、でも、ぴーが、「とーまの弱点は俺」発言はまじで萌えました。一発ノックアウト。ぴーちゃんったらもう、かわいいいいいいい。っていうか、とーまがぴーを甘やかし続けてきた末に、あのぴーが出来上がったんだろうとは思いますが(笑)、だからこそ、いまにゅすメンは色々大変だとは思いますが、ああでも本当にかわいいいいい。やっぱりぴーは甘やかされてるのがいいよね。滝にちゅうされたり、つよしにバスデメールもらったり、先輩達にいいこいいこされてでれでれしてるぴーちゃんが最高に可愛い。ああマジで萌える。本当に久しぶりにぐわ〜っと体の血が燃え滾りましたよ。やはり時にはでれでれしたい・・・!!!!と真剣に思ったぴーたんでした。