久しぶりに

ちょっと好きなタイプの人とまったり話した。以下ジャニネタとか関係ないお話
仕事でかなりテンパッてる人だったんで、結構暗い感じでしたが、私もかなりやられてるので聞いてて癒された。会社ってやっぱり別に自分がいなくても大丈夫なんだよね。って話で。そういうの忘れて、自分がいなきゃって思ったら会社の思うつぼっていうかね。私がいなくなった次の日から普通に誰かが代わりとして配属されて、会社はまわってくわけですよ。まあそれでも一人でやるより守られてるのかなとか思うけど。話した人は私より全然仕事任されてて、同じように考えるのは間違ってるんだろうけど、あ〜、ホント、会社ってなんだろう、仕事ってなんだろうって思った。だって、仕事忙しすぎて相方と別れるってひどくね?日本っておかしな国だな〜。ってマジで思うわ。もう全然駄目だなって思う日が来たら、海外に逃亡したくなるかもね。って簡単じゃないけど。
でも、日本人女性ってモテルらしいじゃないですか?どっかでいい男いないかな〜。苦笑