はぴば感想

ハピバは大好きですが、とりあえずカップリングたちのことについて。
大好きなのはガンガンとPush onですね。ガンガンの詞は大変よろしい!!もういろいろくたびれてる私にはこの歌詞がつがつ心に響きます。こんな風に甘やかされてーなあ・・・ってつい思いますね。男の子の中にもこんな風に尽くすタイプもいるのでしょうが、残念ながら私は見たことないね〜。あはは〜。
Pushはかなり好みのタイプです。電話かけてもなんで出ないのってとこが一番好きかなあ。あ、それから、俺ってこんなに不器用だったっけ?みたいなとこもかなりツボです。片思いの一番楽しいところを切り取ったみたいな曲ですね。
GAME〜は思ってた感じとは違ってたかな〜。なんだろう、電子音チックな曲。これはでも、ぜひ魂で!!だってこんな風味の曲もってないし、やったことももちろんないから絶対いいと思うんだよ。りょう×てごのとこが最高に好きです。
っていうか、魂さ、パーティなんでしょ?カップリングパーティにしようぜ☆つまり、カップリングをやるわけよ。ほとんど全てのカップリングをやってもいいぜ。あ、あと、面子を変えて、2人ずつか3人ずつでコンビ組んで歌えば良いと思う。そこでカップリング使っても全然いーよ!!!ガンガンとGAME〜だけは絶対やって。あと紅い花とバンビとWhyとWith Meと、ブンブンももっかいやろ〜よ。それだけやってくれたら、もう私的には悔いはない。あ、あとソロを全曲新曲にしてくれたらいうことないさ〜。サマタイは別にお休みでもいいよ。夏にイベントやってその時に見せてくれたらいいのさ。あ・・・ていうか、アリバイやろうよ・・・・。