ブラッディ/マンディ

はまってますよ☆かなり面白いですよね。あの、先生役の人魔王でも美しかったけど、今回も恐ろしいほど綺麗だな。悪い女が似合うね。にしても、いい脱ぎっぷりアンド濃厚なちゅうですよね。えろいなあ〜。そういう人好きですけどね。肌がこうみっちりと美しくて、ああ男好きのする人だなあと。あと、唇とかね、そりゃあ、男を手玉にとるだろうよ。
春馬君もカッコいいし、佐藤健くんも可愛いし、ビジュアル的にかなりいい。
にしても、春馬クンは本当にスタイルがいいというか、ほそいねえ。肌も綺麗で目も澄んでて、ああ、少年っぽさを残しつつ、今一番伸び盛りなんだなと思いました。やさぐれてる役より、こういう知的で優しくてちょっと間抜けなとこもある等身大の役がすごくいいと思う。彼の本当の魅力を生かしてくれる。無理がないというかね。もともととてもいい声をしているので、演技ももっと上手くなると思う。頑張っていただきたい若手さんです。
佐藤健君はまず、あの顔!!可愛い顔っていうか、整ってるけどちょっと個性的で、目が強くて、悪い顔もちょっとあって、ミステリアスな印象もあって、人気が出るのが凄く分かる。今時の男の子のカッコよさを全部ひっくるめてる感じ。原作のイメージとは全然違うけど、これもありですね。春馬アンド健の絡みを見てると綺麗な顔×2で、ほんと普通に癒される。見れば見るほど魅力的ですねえ。すばらしい。