CDTVスペシャル

今帰ってきて速攻見たら、なんとトップバッターだったんですね。ってか、はぴばが名曲過ぎて泣けました。ラジオで聞いた感じと全然違う!!!なんかこう、すごいじーんってなる。あ、私の誕生日近いので、私のために歌ってくれてる気がちょっとだけしましたよ。幸せな勘違い。
なんといっても、最初のてごにゃんのちゅうにめろめろっす。なにあれ、天使?リアル天使?いや、小悪魔???ててててごしさんんんかわいいいい。ってなるよね?誰でもなるよねえ?そして、小山があまりにもカッコいい。いい男っぷりにくらくら。この髪凄いすき!!!このままでいて!!!あと、増田さんしゅっとしてる!!!いいいい!!!!凄いかっこいい。素敵素敵。それに肌がちゅるちゅる!!!テゴシさん増田さんを見習ってよ!!!ぴーちゃんはくるくる可愛い。にしても、また痩せた・・・?顔が小さすぎてちょっと切なくなる。うううう。ぴーはもちょっと丸くなってもいいのに。りょうたむはなんだかクールな感じ?ドラマ入ってるからそのキャラが抜けないのか?疲れてるのか?
それにさっきも激しく言ったけど、はぴばいい曲だなあ。まじで心が暖かくなる。うわ〜どうしようどうしよう。マジで好き。泣きそう。(思い出し泣き←ばか)
あと、最後の方の振りで、二人ずつはあと作るの可愛すぎてずるい。
以下、ちょっと最近の思ってたこと。ねがてぃぶ。
最近すごいにゅす熱が低くて、どうしよう私みたいな感じだったんですよ。もう、コンも始まるというのに。いや、チケ取れてる保障はないけども。ううう。新曲もそんなにな・・・って思ってたんですよ。で、カツンのアルバムをがっつり聞き込んでて、ああ、カツン曲が本当に好きでどうしよう、私本当はカツン担?ってちょっと寂しい気持ちで。田口のことは相変わらず大好きで尊敬してるし、じんじんの株は相変わらずてっぺん知らずで上がり続けてるし、かつんの全体のフォルムがすごい納得いくというか、しっくりくるのもあって。それに比べてにゅすはなんだか寂しくて。でも、今日、はぴばがすごい良くて、メンバーが可愛くて、すごい元気でたんですよ。体調が悪くて、昨日は悪夢で寝れなくて、仕事は忙しくて、色々きつくてやる気なくしてたんですけどね。でも、やっぱり私に元気を無限にくれるのはにゅうすなんだって今またはっきりとわからせてくれた。
それで、ああもうにゅす大好きって。わたしやっぱりにゅうす担だわ〜。やめられない。
これでやっとコンに盛り上がっていけそうです。良かった私。