突然の爆弾投下

いやあ、来ましたね。っていうか、遅いって言うね。振り込め用紙は昨日届きました。とりあえず、仙台と東京ドームは行きたい。。。あとは札幌行ってみたいんだよな・・・って感じです。金があるなら本当は大阪名古屋も行きたいぜって・・・でも金ねえええし。
今週は仕事が詰まっててそれなのに、疲労と風邪で1日仕事休んでしまったので恐ろしいことになってたわけですよ。そんなタイミングで爆弾投下せんでもよかろうに・・・しかも私の行きたいとこ締め切りはええし。つうか、ホテル取らないとまじやべえよ。どうしよう。だって仙台来月じゃん!!!!オーマイガッ。しかも何気に仙台4公演で、チケ取れるの??って超不安!!!しかも一応初日だし・・・(あらゆる意味で不安・・・)どうしよう私!!みたいな・・・
とりあえず、各方面と連絡を取り合いたいと思う次第です。一人で遠征は辛いなあ・・・