KちゃんNEWS フルメンバー☆

はぴばフルオンエア〜。そっか、こういう感じで来たかぁって感じでした。パンチはないな・・・でもいい曲っぽい。
それに、やっぱぴーの声とか歌い方とか好き。あと、てごにゃんの上ハモ(多分)が全体的にすごく良くてまた上手くなったんじゃないかなって思った。
にしても、この曲派手さはないけど、かなり難しそう・・・生で歌って大丈夫なんだろうか・・・と心配。
あ、それから、シゲアキのソロのラップがカッコいいと思ったのと、増田さんはラップ上手いなというか、はまる感じがする。って、私の耳のことだから、間違ってる可能性も否定できないんですけど。
あと、ラジオの内容の方は、私残念ながら24時からしか聞けない人なんで、面白いところ(クイズのところとか)全然聞けてないんですが、夜中に4人がうるさい位というか全然まとまらない感じでしゃべり倒してるのを聞いてて、あ〜、もうばっかだなあ〜、でもきゃわいいなあ。仲良くてわちゃわちゃしてるのを映像で見たいなあ・・・と思いました。それにしてもテゴシ様を止めすぎよ!!そんな危ないかなあ?・・・危ないか。笑 だって、自分でアブノーマルってゆっちゃってる位だからねえ。