ミラクル

テゴマスコンきた〜〜〜〜。まじで、めっずらしく、仕事が定時に終わり、さくさくロッカーで着替えてたらテゴマスコン告知メールに気づく→てんぱる→とりあえず、うちに帰る→とりあえずご飯食べる→ブログ回る→ほんとだ・・・・とさすがに納得し、現実味を帯びる→相方にメール という流れでいまブログ更新してます。
仙台はサンプラザかあああ。何人はいるんだっけ。いきたいい〜〜。でもお盆の次の日・・・って・・・・たぶん会社は休みだから電車とホテル確保が第一だな・・・ていうか、チケは取れるんですかあ。取れる気がしない・・・最近のにゅうすのチケ取れない感じから言って、この小さそうな会場だとチケまじ足りなくないっすか・・・???
ああああ、でもまじで行きたい。どうしても行きたい。テゴマスかあ・・・・どうしよう、相方(増担)のために、2連ウチワ作ろうかな・・・それとも、私はテゴウチワ持ったほうがいいかな・・・とか、リアルに帰り道で考えてた自分・・・どこまでもオタク・・・・
とりあえず、私はちょっこれいとと、はじめての朝が聴きたいです!!!!