カツンコン感想

全体的にとっても面白いコンでした。大満足。
そして、何よりも、にゅうす担大興奮の増田さま光臨!!の回に入れたこの奇跡!!!
以下ネタばれ
三十路には厳しい、体力の限界に挑戦な1日でした…足イタイ…体重い…足むくみまくり…体力ないなあ自分。

順不同で印象に残ったことなど。

まず、一番テンションが上がったのは、ごめん…腐ってもNEWS担な私は、増田さんがゲストに来た瞬間でした…
カツンコン行ったのにねー。
で、も、私だけじゃないはず。ま、じ、で、NEWS担大興奮☆声援凄かったもん!
知念ちゃんが多分決まっていたゲストだったと思うんだよね。
そこまでは、みんな、ああ、今日は知念ちゃんかあ、みたいな雰囲気だったのよ。
でも、追加で増田さん登場!!ぎゃああああってリアル叫び。全然予想してなかったからテンション超あがったー来て良かったーって思いましたよ。

まあ、私より私の相方(増担)のがすごかったけど〜笑まあ、そりゃそーだろう。
増田さんは白のでかくてブカブカのTシャツにだぼっとしたパンツだったような。髪は相変わらず黄色でした。顔は太ってなかったのでひと安心。相変わらずかわいい感じでゆっちと戯れていました。

そうそう、レスキューネタやってたんだよね。で、カツン皆オレンジなのに、聖は亀仙人の武道着でクリリンなのね。芸が細かくて、亀のとこが聖になってた。面白かったあ。自分で出落ちだって言ってたとこも好きだったあ。

あ、あとゆっちのダイブ(カツカツのコーナー)失敗もかなり面白かったな。昨日もやって昨日もできなかったらしい。ヘルメットにくっきりと×マークが。笑 ヘタレ…でもそれでこそゆっち。カツカツは絶対見なきゃです。

それから、印象的だったこと

全体的にはまず亀が超良かったです。

亀がカゴの中に閉じ込められて天井まで吊られるのね。で、自分でカゴの扉開けて、そのまま下にダイビング!亀のダイブ、すごかったあー超どきどきしたよー!!ペンラを握る手が汗でドロドロになった。
その後ですぐにメインステの一番高いとこに現れて、そのままソロに突入。女形みたいな着物を着て、傘を回したりしながら歌うんだけど、本当に美しいうなじ!!!和ものが似合う似合う!!!凄く色っぽくて久しぶりに亀のフェロモンにやられたよー!!!あれは、多分、男でもやられるね…亀なら花魁やれるよ、絶対。そして、売れっ子になれること請け合い。死ぬほど綺麗で参りました。妖艶ってきっとこんな人のことだろう・・・

あと仁ソロ。
ダンス素晴らしかったバックがジャニじゃなくて、プロ。なんか、レベルが違う気がした。関節どんな動きしてるんだーって思ったよ。特に始まりの椅子に座りながらの踊りが半端ない。上手すぎる。

あと、私は今回全く新しいアルバム聴いてかなかったんだけど、知らない曲結構あって、それがことごとく良かった。
特にサディスティックラブだったかなー、それが素晴らしくカッコ良くて、エロティシズムの塊でくらくらしたよ。カツンはほんと、こーゆーの似合う。仁も超色っぽくて参っちゃうね。仁担は腰砕けだろうなあ。

全体の流れもすごく良く、相変わらずセトリはバラード少な目でアゲアゲが多く、時々ハラハラ、またはじんわり、しかも、田中までやってくれるサービスぶり。あ、田中はジャニさんのむちゃぶりらしいよ?ねたは仁のテンション高いバージョンでした。

最初はまさかのレスキュー始まりで、しょっぱなからテンションMAXだし!!レスキュー大好きなのでほんっとよかったわああ。レスキューの仁ソロダンスがまた絶品。プロモ超カッコいいけど、生もよかったです。素敵キングです。

あと、聖のソロのバイクもスゴくて、バイクを金網でできた球体の中で運転して、360回転したりしていたんだよねー。
亀のダイブも怖かったけど、これも怖かった…怪我とかしないでってマジで思った。ここでも手が汗でドロドロ。

あと特に覚えてるのは、
リアルフェイスで、聖ラップを亀とじゅんのがやったり、昔の映像がバックに流れたりして感動した。あーゆうのって、じ〜んってするよねえ。シェアで大泣きした人手えあげて(は〜い)

あ、カップリングも結構やってたんだよね。カップリングはもともとラブバラードの名曲多いんだよなー超良かった。春夏秋冬って歌詞が出てくる失恋ソングが知らない曲だったんだけど、それが好きだったな。

とりあえず、新しいアルバム手にいれなくっちゃと思いました。

あと、思ったのが、
KAT-TUNはファンを愛してるということ。超Sで、ファンのことなんてな〜んも考えてないと見せといて、そうではないとはっきりと感じた。
このコンのコンセプトは惑星だと思うんだけど、裏テーマは愛だと思う。グッズのデザインも赤いハートに羽だもん。
カラーは黒でカツンらしいけど、きっとこれはカツンからの担への愛を表してるんじゃないかなあ、って、ライブ終わりで思った。
素晴らしいことだね。
ラストとか、なんか泣きそうになったよ。
あ、ラストは、ペンラをつける席と消す席に分けて、LOVE KAT-TUN って光で文字を作るんだよね。私は残念ながら消す席だったのだけど、でも、とっても美しい光だった。

カツンはまさしくライブグループ。
NEWSとはカラーが違うけど、学ぶことは多いと思う。
増田さんだけじゃなく、
NEWSちゃんたちも見にきて勉強してほしいなあと思った一日でした。