シェアのこと

も少し時間が出来たらねっとりとABOのシングル&カップリングのことを書こうと思いますが、とりあえず、今はこれだけは!!
増田のソロがマジなける。まじで、な け る!!!!まっすーが思ってることいっぱい見えるね。いっぱい入ってるね。素晴らしいね。増田が、たくさんにゅうすを愛してること、コンサートに賭けてること、たくさんたくさん幸せを与えたいと思ってること、でも、それ以上に、幸せをもらってること、見えにくくて、表現もあまり上手じゃないけど、まっすーがどんだけジャニのこの舞台を大切に思ってるかって、分かるんですよ。まじで泣ける。本当に泣けてしまいました。あとね、ぴいのソロもね、聴いて聴いていく内に、ああもしかしたら、内草のことも思ってこの詞を書いたんじゃないかって思ったんですよ。でね、涙がぼろっと出ました。きっと、もう、内草は無理なのかなって、思ってるけど、でもね、ずっと、にゅうすの中にはいてほしいの。メンバーだけでも、ずっとずっと特別に思っててほしいんだよ。私、草野が好きだよ。まだ大好きだよ。きっと、ずっと好きなままだよ。シェア聴いて、やっぱり、そう思ったよ。
あ、それから、単純でひねりがない、てごにゃのとこも、ちびっと泣けました。あの子が、たくさんのことのなかで、あんなにまっすぐな詞を書いて歌ってることに感動したというかね。
シェアは、きっとにゅうす担にしか届かない歌だろうけど、でも、にゅうす担の心をほっかりと暖める、ゆたんぽみたいな曲ですね。基本、ツンツンツンツンでれなにゅうすちゃんですが、こんなギフトがあるから、やめられないんですかね。身も心もヲタですね・・・苦笑