かなり乗り遅れた感はありますが

月9決定おめでとうございます!!!しーかーも、バスケ!!!!バスケだよ、バスケだよ〜〜〜!!!私の愛するスポーツ(団体部門)No.1の、バスケットボールですよおおお!!!!超うれしい超うれしい超うれしい。私ねえ、バスケ語ったらかなりうざいよ。あははは。
シュートするぴい・・・走りこみするぴい・・・フットワーク鍛えるぴい・・・超萌える・・・ちょおもえる!!!運動量半端ないから、だらっだらと汗が落ちてくとこも、がつがつ体がぶつかり合うのも、その間をすり抜けて、カットインしてくとこも、見たい・・・ほんっとうに、見たい・・・超カッコいいぜ、絶対カッコいいぜ・・・うっとり・・・

もともと、バスケ特有の音もすごい好きで、キュッキュッてバッシュが体育館で鳴るとこや、シュートが枠に当たらないでシュッって網を通るとこや、3ポイントが放たれた瞬間の独特の静けさや、笛の音、フリースローの時の敵チーム応援団の妨害、すてき・・・素敵過ぎる・・・っていうか、好きすぎる。テニスと双璧なんです。本当に好きなんです。遠い昔ミニバスやってたのもあるんですが、それをおいておいても、バスケのすべてが大好きなんですよ!!!
ちなみに、PGが一番好き。ぴいの身長だとPGしか出来ないと思うんだけど、何気にPGが一番上手い人なんで、一番見た目で上手くないと話になんないんだよな。そこちょっと不安かも〜・・・
あたし、バスケに対する目が異常なんで、あまり荒を探さないようにはするけど自信ないな・・・あんま厳しく見たくないのに・・・