やばいまじかわいいし

ひっさし振りに、にゅうす見たよ〜幸せだよ〜。ていうか、やっぱすっげかわいいしかわいいしかわいいし天使?ねえ、天使だよね?ぴいちゃんの黒髪短髪マジもえる・・・・てごにゃの金髪短髪まじもえる・・・すげかわいいな。どうしようどうしよう。今日のみんなのビズすげよくない?可愛くてもだえたわ。
実のところ、ウィルス性胃腸炎でうちで寝ていたのですが、いやあ、元気出たわ〜。やはり天使は常に供給されてないと生きてけないぜ。って思ってるの私だけじゃないよね?ああもう、可愛いなあかわいいなあ。ABOやっぱ普通にライブで見たい。一緒に盛り上がりたいなあ・・・ねえ・・・ツアーはどうなってるんでしょうか・・・また放置プレーですか・・・いくらドMでも、我慢に限界はあるといっておきたいです。特にコン事務あたりに。