てごますのうた

やっと買ってきました。やっと聴きました!!ちょおいいですね!!ちょお良くないスカ??
最近めっちゃ仕事で疲れてて、精神的にやられまくっておりまして、な〜んにもしたくなかったんですが、テゴマスのうた聴いてたら本当に本当に癒されて体から悪いものがふわ〜って抜けていく気がしました。やっぱテゴマスのハーモニーってマイナスイオン出てるね!!天使だね!!ホントに素晴らしいです。もすこしちゃんと聴いてから、詳しく感想あげますけど、あまりにも絶賛されてる増田さん作詞が聴きたくて通常盤買いましたが、正解でした。増田さんさあ・・・マスーパーマンでも思ってたんだけど、作詞の才能あるね。すげえな。何気にいろんな才能にあふれてるのは増田さんが一番な気がするのは私だけでしょうか??