ブザビは1話と2話をみました

バスケオタの私としては、か〜な〜り〜、納得いかないことがたくさんありましたが、でも、ぴいちゃんは美人さんでみてていい感じです。でも、なんていうかさ・・・なんていうかさ・・・アイブちゃんがひどいことになってますよね。いや、べつにアイブちゃんを好きとか嫌いとかないんだけど。ていうか、どっちかというと好きじゃないほうなんだけどさ。でも、アイブちゃん的な感じって、結構女子ならだれでも持ってる気がする。ただそれを隠してるか、上手くやれてるか、隠さないで嫌われるかとかの違いな気がするわ〜。だって、はっきり言って、賢くて綺麗な子ならこんなん普通な気がするよ。(でも私は出来ないからモテナイんですね・・・ふ・・・分かってる分かってる)
あ、ツキジヤさん?でいいんだっけ。彼女すごい可愛いですね。大好きです。しかも上手い。上手い人大好きです。大好きです。大事なので2回言ってみました。