いろいろあって

しばらく放置してまして、すいません・・・
一応まだにゅうす担のままです。
あ、やっとブザービート見ました。ええと・・・評価的には微妙・・・きっと、普通に見てる人たちは大丈夫だと思うんですが、バスケオタの私にはかなり厳しかった・・・だって・・・だって・・・あまりにも色々ありえなさ過ぎた・・・
でも普通に黒ピンクのぴいちゃんは可愛い。やっぱり可愛い顔してるなあ・・・いつ見ても、何を見ても、失望しないってすごいな。

あと、テゴマスコン追加いけることになりました。追加にまわされた時は休みが・・・!!!!!ってなったんですが、無理やり有給をぶんどってしまった・・・(だめ人間)なので、とりあえず、1回は見れることになり、ほっと一安心です。

それから、テゴマスアルバムはまだ買ってなくて、初回版にするか通常版にするか考え中です。どうしよっかな・・・金がないんですよ・・・苦笑
みなさまのレビューとか見て考えようかと思ってます。