うたばん サマタイ

やっぱりサマタイは神曲です。泣くほど可愛い。骨抜きとはこのことだ。
トークは・・・あ〜・・・て感じですが、歌は良かったなあ。いや、振りがね、振りがシングル史上最高最強の萌えを提供するできですよね?私間違ってない。絶対間違ってない。かわいいなあかわいいなあ。リピリピです。最初のところのてごにゃんのし〜は奇跡。可愛い可愛い可愛すぎる。首をくいくいってするのもいい。なんだろうあの美少女。天使?エンジェル?エンジェルだよね?茶髪本当に可愛いなあ。黒髪も可愛いけど、茶髪のがさらに華奢な感じがしてすごく可愛い気がする。あとぴーちゃんの髪もくるくるしてて可愛いかわいいかわいいいよう。(あれ・・なんか昔の仁もあんな髪してた気がする)ホントにやばい、めろめろ。っていうか、なんでにゅすちゃんたちこんなに可愛いの。イケメンというだけではなく、きゃわカッコよし。本当に今のビジュアル最高じゃね?(狂ってる・・・こんな私を許して下さい・・・)
にしてもぴーちゃんのあの髪にしたい(真剣)茶髪くるくるパーマのショートにしたい。でも結婚式(自分のではない)で着物を着るために髪を伸ばしているので切れない・・・切れないんですうう 涙(←これを真剣に悩んでいる私は本当にばかだ・・・)