Mステ サマタイ

見事予想が当たり、シゲコヤラップを無事XPゲットしました(いつもはSP録画)やった〜。嬉しい!!!Mステはいつもフルコーラスといかないまでも、他の歌番組より長めに曲を流してくれるのでほんとにあざーす!!
今回はカメラアングルが最初のところがきっちりと正面だったので、テゴシ様を見放題(他のメンバーは見えない・・・)やっぱテゴシ様天使ちゃん・・・きゃわいい。しーってのホントに可愛い。できれば全員のも見たい、マルチアングルを本気で希望します。そのために視聴料を取られても本望だ!!!それを考えると、ヘイヘイもかなりカメラワークおいしかったんだな・・・といまさら思う。最初のところは他のメンバーのしーが見れたもんね(しかし、てごにゃんのは見れないという)。だがしかし、正面からの全員のくる〜りと回るところの振り付けホントに綺麗で可愛いし最高に好き。Mステが一番それを綺麗に映してくれた気がしますね。それから、最後のところはテゴマス→コヤシゲ→P亮のきめポーズが可愛い。ここはやっぱり2人ずつちゃんとカメラにうつしてくれないと困りますよ。(うたばんだとなぜか最後ぴーちゃんだけだった・・・りょうたむも見たいです。私は!!)
そして、シゲコヤラップ。かーわいいね。っていうか、全体的に、シゲアキほんとうにイケメン!!!イケメンだ、どうしよう。何故だろう。最近本当にシゲアキの色男っぷりが素晴らしい。あれで、コヤ担のトップを降りてくれたらいうことないのに・・・。