ヘイヘイヘイ 続き

えと、リピしてるんですが、色々他のことなどを書いとこうかと。
まず平成ちゃんたち。
わたしやっぱり涼ちゃん激ラブです。ああ好きだなあと思いつつ見てたら、なんと涼ちゃん以外はB型いねーんだね、平成。しかもおうし座Bて・・・私がどんだけおうし座Bの男に弱いか知ってますか。(しらねーよ)・・・つーか、本当に、10分の1の確率を見事に引き当てる辺り怖すぎる自分。そーゆー時だけアホみたいにミラクルな力出すなよ自分。(・・・って言ってる自分が電波過ぎてヒクな。)NEWSでも、ぴー以外は完全にB推しなんだぜ。ぴーは本当にAなのか・・・?とまたもや疑問に思いました。苦笑

あと、Gカップの彼女。シゲアキと同級ね。でも、まったく持ってラブの可能性がなさそうだねえ・・・シゲアキは小山担だもんね・・・きっとスレンダーでつり目の子がタイプなんだね・・・苦笑 そしたらあのラテン系は無いだろうね・・・と勝手に思ってました。でもあのナイスバディで知性もあって、いいとこ育ちのお嬢さんだったら超もてそうだなあ。と勝手に思いました。