虹 よしもとばなな

休みなので超ひきこもっています。たまりにたまったDVD見て、夏物と冬物を入れ替えています。ひきこもり大事。これやらないと多分死ぬなと思う・・・というわけで、人生の洗濯のために本を読んでいます。昨日のエントリからも分かるように、ただ今よしもとばななさん熱が上がりっぱなしですのでよしもと作品で見てないやつを読み漁っています。その中から今日は虹についての感想でも。
というわけで本を読みました。よしもとばななさんのラブとかセックスとかの表記の仕方がかなり私のつぼです。うーむ、男と女だと色んな感覚が違うんだよねえってのが分かる。好きで、大切で、どうしようもないくらい愛おしいとか思ってても、奪う様に襲ってしまう欲望を抑えることは出来ないのかもしれん。それが、皆に愛され、純粋な魂を持っているジェントルマンでもだ。それに男の人のがロマンティストで弱くて情けないんだろう。うーん・・・でも、この、襲うところがものっすごく好きです。切なくて痛くていいなあ・・・とか言って、現実でやられたらひくんですかね。困ったやつだな。