HEY!×3 summer time@NEWS

えと、やっと見れました。やっぱりヘイはいいなあ。というか、はずれが無いから素晴らしいね。それに、何よりも、サマタイの振りが可愛すぎてもだえました。っぎゃああああ、か〜わ〜い〜〜〜〜〜〜。しかも、いきなりサマタイスタートなんだもん。(←いや、知ってたんだけど 笑)ほんとにもう、この曲すごい好きだわああ。まだPV全部見れてないですが、これも超かわいいですよね。なつ〜!!!!せいしゅん〜!!!!さわやか〜!!!!って感じ。ホント、可愛いにゅすちゃん達の魅力全開。それに、ヘイは相変わらずにゅすちゃんたちの扱いが良くて嬉しいです。完全にまっちゃんテゴにゃんの名前覚えてるよね!!!素晴らしいねええ。うふふふふ。どんなにすべってもすべってもすべっても、やり続けることは素晴らしいねっていうか、それはお笑いの理論ですけどね!!笑 だからこそ、テゴシ様のことを覚えてくれたんでしょうなあ・・・
あと、今回は相変わらずの・・・シゲアキ・・・・どんだけ小山を好きなんだお前・・・的な。いや、面白いんだけどさ、面白いんだけども、・・・・・他のメンバーともなんかさ、あるんじゃないのかね。と思うのは私だけでしょうかね。あまりにも小山押しが過ぎるのはちょっとね、自重しようよ・・・