今更ながら プロポーズ大作戦SP感想

これ、今までで一番まさみが好感触でした。っていうか、一番好きかも。プロ大はこういう風に1話を長めにして、連続はなくしたほうが完成度が高いかもしれないとちょっと思った。
なぜ、まさみが良かったのかというと、連続ドラマバージョンでは、まさみが明らかにぴーのこと好きなくせに、他の男に言い寄られたからといってそっちに行ったり、ふらふらしたり、超素直じゃなかったりがすーごく好きじゃなかったんですね。だって、何だかんだいって、絶対けんぞーと絡むし、優しくされたがってるし、未練絶対あるのに、無理やり他を向いてる気がして、それがすごく嫌だった。・・・ということに、気がついた。
でも、今回のスペシャルだと、ぴーのことをなんだかんだ言っても絶対見てて、生意気なこと言ってたり、素直じゃなかったりしても、結局根っこのところですごく好きで信じてる感じがはっきりと見えたから、そこがすごく良かったのです。いいなあと思ったのです。それに、友達のことや結婚のこと、親のこと、人を傷つけずには幸福を得ることはできないこととかを、とても丁寧に描いていてそこもとても好感触でした。プロ大はそれを作る人たちの愛情が感じられて、それは素直に素晴らしいことだと思います。ぴーは基本的に良い現場に恵まれやすい運を持っていると思う。それはすごく大事な運で、きっとこれからぴーを助け、生かし、芸能界で生きていくための力になるんだろうなと思う。

さて、それにしても、ぴーちゃん痩せすぎです。私はふっくらほっぺのぴーが好きなので、ほおがこけてると本当に哀しくなります。マッチョだとすぐに脂肪が燃焼しちゃうから、寝てても痩せちゃうんだよね・・・涙。のぶたのころのぴーがベストな私としては、あと5Kgは太っても大丈夫だと思うんですが、間違ってますかね。