休日なのにもう辛い

土曜日は休みなはずなのになぜに夕方から忘年会があるんだろう・・・しかも、絶対おかしい時間耐久レースかなんかですかっていう長さでした(1次会だけで4時間半っておかしいよね・・・)アルコール一滴も入ってないのにぐったりでした。ほんとに忘年会大の苦手です・・・でも社会人だし、しょうがないから参加してますが・・・涙。って云うか一番がっくりしたのは上司にあまり好かれてないのではないかとさらりと気がついてしまったことです。・・・まじで凹んでいいですか・・・そんな中で、NEWS楽曲大賞をそっと見てみたら、かなり癒されました。それぞれのコメントが素晴らしかったなあ。とくに「さあ涙を拭いて明日へと出かけよう 抱えすぎた荷物はここにおいて」ってホントに素晴らしい詞ですね。ふふ・・・泣けましたよ。前向きで明るくて強くて、にゅすらしいきらきらな曲ですね。私はこの曲には特別な思い入れはなかったのだけど、今はすごく心に響いてます。うん、名曲ですね。