少クラ P亮ゲスト☆2

今回はPのソロ。少クラは歌詞が出るからラップのところも完全にわかってすごくいいよね☆ホントにこのラップの部分もカッコよくて最高です。それから、この振りも超絶大好きです。ああ、後ろのファンたちもこの振りやってたよね・・・これコンまでに覚えるべきですか?それは約束ですか。ういーくで最初にぴーと「イエイ」というのは約束ですよね、あと「もういっちょ」もですよね、それはわかっていますが、ゴメジュリまでは覚えてなかったんですがどうなんですか(真顔)
それから、最近また顔が変わってきたような気がするのです。今日特にそう思ったんですけどどうですかね。もちろん私のぴー王子のことですよ。大人っぽくなってきた。ああ、ホントにいい男になってくれてる。それが一番のファン孝行だと思うんですがどうですかね。男っぽくなってるんじゃなくて、大人っぽくなってるの。私は男くさい人がとてつもなく苦手ですので、ぴーがさらりといい男になってくれるのが一番嬉しいです。中性っぽいんじゃなくて、アダルトなんでもなくて、ただ、レベルが上がって落ち着いてて綺麗でその立ち姿に惚れ惚れします。ほんとにクロサギ映画版楽しみ楽しみ楽しみ、今のビジュアル最高に好きです。のぶた以来です。皆に大変好評だったプロ大より好きです。どうも普通の感覚と軽くずれてるみたいなんですがね。
あと最後がDreamsだったのでかなりやられました。いい曲だなあ。ってか、ぴー始まりって新鮮だなあ〜。これはこれで大変よろしいですね。ああそれにしても、ぴーといいりょうたんといいビジュアル最高です。泣けてきます。