明日は(正確にはあさってかな)P亮しげのオールナイトニッポン

ちゃらっちゃっ ちゃっちゃらら ちゃっちゃらっ  で始まるあのオールナイトに出ちゃうのかぁ・・・楽しみすぎ。でも私は起きてられないので予約してMDにがっつりとります。コンポちゃん頑張ってくれ。絶対に失敗は許されないので気合入れろ・・・(マジで機械におどしいれてますから・・・)
そして明後日の朝に車で聞きます☆たぶん通勤(行き帰り)で全部聞けないな・・・私はぴーちゃんがちゃんと2時間もしゃべれるのか本当に心配です・・・慶ちゃんがいるならかなり安心なのだけど。何故にこの面子なのかなあ・・・?あ、でも亮ちゃんもぴーもしげのこと実はかなり好きみたいな気がするんだよね〜