昨日の有閑倶楽部

出たね!!慶ちゃん来週ゲストだね☆どうしよう、絶対はまると思うの。私有閑全巻持ってるから!!しかもドラマ化とか関係なく昔からがっつり持ってましたから!!!で、のり子の初恋編でしょ?あああ、萌えるめっちゃ萌える!!!この役最高にカッコいいからコヤ担さんは他の何を置いても見るべきですね!!つーか、他担でも絶対見ないとね!!アカサギもよかったよねええ・・・ニヤニヤ(気持ち悪いから気をつけろ)あーゆー、女にモテルちゃら男は絶対に慶ちゃんなんだね・・・どっちかというと、現実では女子に甘くて、たぶん彼女とかできたらめろめろで、結婚したら尻にしかれちゃいそうなのにね。

ああああ、マジで楽しみすぎる・・・しかも、じんじん弥勒と親友役・・・ちょっとチャラっぽいとこが似てるのか?じんじんもかなり好きなので(ぴー亮じんじんトリプルにめっちゃ萌える女それは私)ほんとに楽しい、楽しみすぎる。

ついでに実は田口も好きなのであ〜る。カツン魂参戦の時にはたぶんじゅんのうちわ作るわ。