その他 情熱大陸@小栗旬

さて、話は全然変わって、ちょっと小栗旬くんのことについて。こっからはジャニネタなしなので、あしからず。


私は旬君のファンなので、この前の情熱大陸見たんですよ。
で、感想。彼はすごい疲れてて、でもすごくカッコよかった。私は役者の旬君が好きなので、今のアイドル視されている状態をそんなに知らなくて、ただ、ああ人気あるんだなあと思ってたんだよね。でも、このドキュメントを見て、ああ、こんなに人気があってものすごいおっきな波がきてるんだなって。それに乗るしかない状態なんだろうな。それに飲まれようが、なんとか乗り切ろうが、それは旬君がどうするか決めることで、そしてその後が一番大変でそして大切なんだろう。

ジャニーズのみんなとも結構関連があるよね。花男松潤、花君のとーま、スタンダップのニノにぴー、ほかにもあるかもだけど、今は思い出せないな。
ちなみに、私は、とーまと絡んでるとこが一番好きかな・・・まあそれはいいとして。
で、こんなにブレイクする前から知ってて、その時から演技力あるなあって思ってたんだよな。(何で思ってたんだろ?それは忘れたけど)
だから、役者としてずっと生き残ってほしいと思ってる。このフィーバーでつぶれないでいてほしい。

インタビューで、何度も怖いと言ってた。調子乗りたくないって。仕事がすごい好きで、役者でい続けたいのだ。そーゆーとこが、めっちゃくちゃいいなと思う。そして、ちょっと泣きそうになった。ああ、このひとめっちゃくちゃ頑張ってる。ものすごい欲望とかと戦ってる。現実を見て、馬鹿にならないように必死で自分を律してるって。睡眠不足でものすごいストレス状態で体も疲労たまりまくりの最悪のコンディションで、そーゆー戦いをしてるんだ。ほんと、何故か関係ないところで危うく涙がこぼれそうになったのでした。


で、この情熱大陸が、延長戦ありなわけなんだよ〜
来週も旬君なんだよ〜もうさああ・・・すっごい気になるところで終わってたんだよ・・・勘弁してくれよ・・・