あけおめ!ことよろ!

すいません、昨日更新できなかった〜。飲んだくれてたわけじゃなくて、しゃばけの新刊を読んでいました・・・
今年も馬鹿丸出しのブログですがどうかよろしくお願いします。
自分の好みに本気で自信が持てない今日この頃。
基本、身長どうでもいいんだけど、バランスのいい体が好きだと思う・・・ということに気がつき、そしたら普通は背が高い方がいいんだよね・・・じゃあ身長高い人が好みじゃんね。ジャニーズ好きだから気がつかなかった(リアル)で、ここからが問題なんだけど、私の周りの背の高い人たちは、全員(ここポイント)妻子もち・・・苦笑 あほじゃねえの? 今頃気がつくなよ・・・つうか、まじで、背が高くてベース弾いてて女子をくどくの禁止にしていただきたい。(激弱な自分が嫌い)しかもチョイ悪なのに子煩悩ってもう・・・泣けるなあ・・・
いい加減この抜けることのないスパイラルから抜け出したい。どうしたらいいのかなあ。あははは・・・・・