去年のテレビなど

うちのレコーダーがもう無理だと悲鳴を上げ続けているので、いい加減編集作業をしております。
まだ去年の24時間がまるっと入ってたり、イッテQSPがまるっと入っていたり、Mステスペシャルがまるっと入っていたりしたら、そりゃあ悲鳴ぐらい上げるよ・・・・苦笑
とりあえず、いま30時間くらい確保しました。っていっても、ヤマナデをとるくらいしか今のところ予定ないけどね・・・・にゅすが見たいよ・・・涙

去年の映像を見てると、やっぱり年末のMステスペシャルの増トナカイが最高ですね☆もう可愛くてしょうがないぜ。増田さんったらもう。。。なんて似合うの!最高ですね!!
あとは、24時間はぴいちゃんの美しさがすばらしい・・・そして、てごにゃの笑顔は100万ドルだね☆
そして、年末のシゲアキのビズは奇跡☆まじ奇跡☆シゲアキまじイケメン・・・(←考えてみたら超失礼)