知ってしまってがっくりの巻

29日、とーま来てたんだね・・・来てたんだね・・・きーてーたーんーだー・・・見たかった見たかった見たかった。あたしがどんなにとまPを愛しているか知っていますか。本当に好きなのに、そんな私がいない29日に神光臨してたんだね、私、うぃーくを歌うとーまを、ぴいとニコニコ笑うとーまを、そして、とーまと幸せに笑うぴいを見たかった。本当に見たかったよ・・・涙
でも、ぴいの日記と、とまごとを見て、本当に泣きそうになりました。よかったね。道は分かれてしまったけど、でもお互いにお互いを大切に思っていくことはできるのだから。
それから、じみ〜にショックだったのは、スターダストを歌ったという事実です。聴きたかったよ〜。(大泣) でも、どう考えても、29日は無理だったんだ・・・だって、仕事上がったの、28日だったんだ(ギリギリまで残業&休日出勤してた人)・・・29日にやっと旅行支度できたんだ・・・