いまさらですが

コードブルー(スペシャルじゃなくて去年のドラマのほうだよ)を見て泣いています。ちょっと疲れてます。実は会社を休んだり寝込んだりしてました☆・・・今日は朝から頭が痛くておきました。最悪の寝起きだよ・・・
にしても、ぴいちゃんは本当に美人さんですね。癒されるね。でも、あまりの重さに長く見てられず、1話見ては去年のパピバとかMステスペシャルとかイッテQSPとか見て心を休ませました。ああ、医療ドラマ特に救急救命は本当に見ていて辛いのに、大好きで、超はまりますね。面白い。大好き。ぴいはあの青いユニフォームが死ぬほど似合うね。本当にカッコいいね綺麗ね、好きすぎて自分大丈夫かと時々思いますよ。眼がとても美しいので、特に哀しい感じのシーンは胸が痛むのだけど目が離せません。美しいなあといつもいつも思うのですよ。
あ、それに、やっぱりミスチルは秀逸で、っていうか、HANABIが好きなんですよ。最近のミスチルの中ではダントツです。ひっさしぶりに、心を持ってかれた曲ですね。何度聴いても、というか、聴けば聴くほど感動してしまう曲です。桜井さん天才・・・っていったい何回思えばいいんだかね。