東京ドーム 12/31、1/1 NEWS WINTER PARTY DIAMOND

セトリがかなり変更になってました。っていうか、この変更が神!!!ってマジで思った。最初っからドームのセトリがあって、アリーナツアーはそれをちょいちょい割愛してたんじゃないかな〜ってちょっと思いましたよ。以下、とりあえず、覚書。完全にネタばれです。
のちのち、ちゃんと系統立てて書こうと思うんだけど、今は強烈に覚えていることだけ。
1、シェア@メンバーで書いた曲
これ聴いて、泣きました。31日びっくりして、ぼろぼろ泣いて、1日、分かってたのにやっぱり泣いた。詞を読むと泣かずにはいられなかったです。ホントに、ああ、ここまで来れて良かったって思いましたよ。これは、復活魂でも思ったことだけど。こういう風に泣けることにありがとうです。

2、スマイルメーカー@アンコール
ぎゃああってなりました。今回のセトリは本当に私の好みを熟知している!!!と真剣に言いたいです。why→バンビだけでも私は満足だったんですよ、でも、まさか、アンコでスマイルメーカーまで聞けるとは。これも泣きました。なーきーまーしーたー。

3、MOLA@Pソロ
きた〜!!!!素晴らしいです素晴らしいです素晴らしいです。私スタンドのバクステ側だったんで、がん見してました。素晴らしくカッコいいですぴいは世界で一番カッコいいですっていうか、あの人天使で王子で世界を救う勇者だから!!!(しんけん)踊り狂う美しい黒ダイヤ☆私の大切な大切な宝物、それがぴいちゃんです。(きもくてごめん・・・)

4、むらむら@コヤマス
やっぱり来たかあって思いました。あの衣装はやっぱり可愛いねえ。ピンクになってるとこがまた。でも、あれは、コヤマス担はありなんだろうか?ってちょっと心配になりました。土下座って・・・・いいの?ねえ、いいの???

5、1日トリプルアンコ
夢の数だけ〜を歌ってくれました。この曲、本当に好き。本当に好き。じわ〜って幸せな気持ちになるんだよ。すごくピースフルで、NEWSらしいんだよ。この曲は本当にアンコに合ってるよね。

6、手越ミス@why 1/1 テゴソロ
私、テゴがあんなにがっつりと歌詞忘れるの初めて見たかも。あわわわ〜、って感じで。ちょうど亮ちゃんとの掛け合いのとこなんだけど、英語歌詞をがっつりと飛んだんだろうな。その後の亮ちゃんがテゴをすごい顔で見たのがおかしかった。

7、コール&レスポンス@増P
最初の自己紹介で「俺がなんていってもまっすーって言ってね」ってまっすーがまず言ったんだよね。で、「かっこいいのは?」「着太りしてるのは」とか言ってて。それの後でぴいちゃんがまた同じように「俺がなんていっても山ぴいって言ってね」言って、「カッコいいのは?」とか言ってたんだけど、最後に「みんなが抱きしめてほしいのはー?」って言って、みんなが悲鳴みたいな声で「やまぴー!!!!」って言ったら、「いつでも抱きしめてやるよ」って!!!ぎゃあああああああって悲鳴が響き渡り、私は腰砕けそうになりました。あれ最高だったわ・・・今思い出してもぐっと来るね☆