スマイルメイカーが好きすぎる件

聴けば聴くほど効いてしまう曲です。なんかこう・・・くたびれてて、いろいろもうヤダヨ〜全部全部全部ぶっ壊して全力で逃げてやろうかと思う時もあるんですが、そんな仕事帰りの車の中でこれが流れてきてしまったりすると、自分を反省してしまいます。自分のためにじゃなくても人のために笑えばいいじゃないとか、そんなの言われないと気がつかないほど、くたびれてたり笑えなくなったりしてる自分ってやばいね。
本当は、そんなこと言ったって、できるわけないじゃん。とか、綺麗ごと綺麗ごとって言えてる方が正常な気はしますね。はい。
特に、ぴーラップ→サビ→亮ソロ→増ソロは神がかっている!!!と思う。本当に感動してしまう。声の質的にも完璧だ!!!と思います。