パーティのセトリの件。

内容にかかわることなんで隠しときます。
えと、・・・・・・銀ラプが消えたりしてるそうですけど?がんがんまで消えてるみたいですけど?なんでですかね。なんでですかね。ここかなり大事だと思うんだけど、違うんですか違うんですか。がんがんの振りかなり可愛いよね?銀ラプのダンスもちょおカッコいいよね?昭和歌謡大好きだって何回もいってるよね???ドームではやるよね?最悪、てごにゃんのケセナイまでは許そうと思いますが、銀ラプの代わりにラブアディとごめジュリはなしだろう。MOLAなら百歩譲ってもいいが、コヤソロが新曲ないし。ほんっとになんで北海道のままのセトリじゃねーの?北海道すごいよかったのによかったのによかったのに!!!!!!ってか、ういーく×2はやめてもいいのにね・・・