MUSIC LOVERS ゆずゲスト

なんか、このゴールデンウィークで引きこもってるんですが、いいことばっかりなんですよ。良い舞台(ビデオ)を見たり、良い映画(ビデオ)を見たり、良い本を読めたり、それから、良いテレビを見たり、よいニュースを見たり。こんなに幸せでいいのかしら、的な。そして、昨日のMラバもすごい良かったです。ゆずがゲストだったんですが、ゆずの声がもともと好きで、そして、夏色がすごく好きで、結構デビューしたての時から良く聞いていました。で、Mラバ見てるの楽しかったです。
基本、岩沢さんの声が好き。この人の声は本当にすごい。透明でどこまでも響く限界の無い声って感じがする。で、私の中でははっきりと岩沢推しだったんですが、今回、ああ、北川もいいんだなと思った。っていうか、北川君変わった。笑い方が何ていうんだろう、あくが抜けて、すごく綺麗な笑顔だと思った。ちょっとミスチルの桜井さんみたいだと思った。ちょっと年をとって、痩せて、カッコよくなるとは北川君恐るべし。三十路過ぎてカッコいいとやばいよねえ。人の質とか品性とか見えちゃう気がするのです。ゆずって、やっぱりいいコンビだな。キンキちゃんみたい。お互い、全然違うものと、それからどうしてもゆずれないものと、お互いへの愛情がゆるがない何かを持ってる。そーゆーのに本当に弱いのです。