イッテQまつり〜 ついにテゴシ様光臨

テゴシ様ロケやっときた。やっときたよ!!!全国のテゴ担の皆様おめでとうございます。草葉の陰からぴー担の私も喜んでおります。う〜れ〜し〜い〜超楽しみだね超楽しみだね超楽しみだね!!!!!しかも祭りシリーズ!!!!しかもうっちゃんと一緒。最高です。さいこうでえええす。祭りシリーズすげー好きなんだよ。宮川大好きなんですよ。あのはっぴも超可愛かった。そしてあのテンション。かなりテンション上げ上げだったよね。予告見ただけでもかなり高止まりだったよね。マジで本当にちょう期待していいですかぁ!!
これで、うっちゃんと仲良しになってくれたら最高なんだけど。テゴシ様かなり根性あるから、あーゆー気合一発なシリーズのがいいんだと思う。怪我だけしなければそれでいいです。いいでええす。