バンビーナ まじめな話

ええと、この歌が延々と私の頭の中でリピしまくりです。危険・・・・・で、もう、ぴーの台詞にもぎゃあってならなくなり、冷静に詞を分析などしてみたのであります。いや、たいしたことないんですけどね。
この曲の男の子、ほんとに、ある意味女子の理想みたいな気がするんですがどうですかね。私だけですかね。
でも、はっきり言ってしまえば、こんなの絶対男はしてくれない。特に亮ちゃんの歌詞とかさ。嘘だとまではいわないけど、やるだけやったら寝ちゃうんもんです男なんて。ずっとずっと好きだなんていわないし、思ってもいないだろう。ああ、私本当に男のこと信用してないな。自虐ネタだな。
で、も、・・・・ものすごくはまってることから分かってしまうと思いますが、この曲がもんのすごく好きな私は、きっと本当は信じたいんだろうな、と思う。こんなだったら最高なのにって思っちゃうんだ。特に、ぴーのとことかすごいいい。我慢できないからじらさないでって言われるのっていーよね。ぞくってする。あ、これはかなりリアルだと思う。世の男たちはこれを彼女やらにがんがん言ってあげたらイイ。絶対喜ぶからさ。(たぶん)
にしても、この曲、サビはあんまり印象に残らないで、A・Bメロ、テゴの大サビ+ぴーの台詞が絶大な力を持ってるよね。あ、歌詞の話ですよ。しかも、それぞれのソロがまたすごい歌い方がいいんだよね。ぴーの歌い方まじエロくていいし、あと、りょうたんのとこはりょうたんらしいせつな系で、あと、ちょっと照れてる感じが少しだけ見え隠れする気がするし、増田さんは相変わらず色っぽいし心がきゅうううんってなるし、テゴすげーし(あらゆる意味で、フェイクもソロもすごいすごすぎる。テゴはこーゆー歌をソロで歌えばいいのに)、しげあきのソロ!!しげあきこれ、恥ずかしかったと思うんだけどさ、あたし、しげあきのソロパートすごい好き。りょうたんが1番で、しげあきが2番なんだけど、りょうたんのとことちょびっとメロディが変わるとこがあって、そのいきなり高音になるとこがいい。せくしーです。(と言っても、平仮名なせくしー笑)あ、と、小山ほんとにこの声えろくね?歌上手くなったなあ。コヤの声質がとても好きです。話し声も好き。話してるままの声だなあっていつも思うんだけどね。
やっぱ、コンで生で見たいし聞きたいな〜と思っちゃう私でした。