あんあん感想

だいぶ色々落ち着いてきたので、きちんと書いてみる。
なんていうか、私にとってぴーは男ではないのだなとちょっと思った。私、あの綺麗な背中とおしりをみて、本当に思ったのが、女の人より女の人のように綺麗だということ。っていうか、相手役の女の子がすごい格下に見えた。女の子も、白人の子だし、きっときれいな人だと思うのに、雑な感じがしたのです。女の子はかわいそうだけど、ぴーのが綺麗だと、女の人の裸のようにきれいだと思った。すごく繊細で、顔の作りも美しく、肌も綺麗で、しかも筋肉もきれいについてて、でも男っぽくない、相手役が男だとしても、きっと綺麗なんだろうなと、ちょっと思った。あ、でもこれって、全然同性愛とかいってるんじゃなくて。あああ、上手くいえないな。ただ、私の中にある、ものすごい強い男嫌いを、全然発動させないのがぴー様で、なんでかなあって思うと、結局一番はぴーのなかの中性的な印象なんだろうなって思う。他の人たちは、あの体が好きとか、男っぽいとか言うけど、私には全然そう感じない。ぴーの顔ってきっと女性っぽいわけではないのだろうけど、作りがものすごく良いので男っぽくならないんだろうな。私にとって、の話だけど。
あの顔が、少しくらい太ろうが痩せようが、髪が変わろうが、肌の色が変わろうが、服が変わろうが、きっと、ずっと好きだろうなって思う。そのくらい、あの顔が好きでたまらない。そして、あの笑顔が、あの声が、好きで好きでたまらないのです。
あ、写真だとね、横顔が死ぬほど綺麗だと思った。それから、女の子の服に下から手を入れようとしてる写真が好き。シャワーのは、なんていうか、カメラマンとかに「こんな感じでやって」って言われたんだろうなっていうのがもんのすごく感じられるのでイマイチでした。
さて、ここまで書いて、告白しますが。私、この写真見るまでに、ものすごく大変でした。ちらっとみて、しまって、またしばらく置いてから、ちらっとみる。を結局5回くらい繰り返し、なんとか全部きちんと見れるようになり、文章を読み、また見て、それから色々考えました。最初の方なんて、思春期の中坊の男子じゃないんだからさ・・・馬鹿だよなあ。あはは
でも、私は、こんなに裸に動揺することなんてないんですよ。むしろ女子が好きなくらいで。それなのに、ぴーだけは特別なんだなって、ちょっと自分的にも衝撃的でした。こんな好きだったのか!!みたいな。人生色々あるから面白いですね。