今回のにゅーす魂当落状況

横浜1勝1敗(1敗は東京ドームにまわされる)
仙台2勝0敗
これって、奇跡的です。私にとっては。勝率7割5分って!!しかも、1敗も引き取ってもらえたので、ある意味全勝といえるかも。
今までのことを考えるとオーラス全部外れまくって来てますから、オーラスが取れただけでも嬉しいんです。それが、仙台両部大丈夫なんて!!どうしたの私・・・やっぱり仕事が忙しいから神様が見てるんだわ・・・とかちょびっと思いました。幸せな人間です・・笑。一応全部名義が違って、しかも友達にお願いしてるチケットもあるので、私だけの運とは思えませんが。
去年の今頃は、毎日毎日が来年(つまりは今年)のことでいっぱいいっぱいだった。本当に復活できるのか、とか、このまま無くなっちゃうんじゃないか、そしたらにゅすを見ることはもう永遠に無理かもしれないとか、哀しいこともいっぱい想像しては泣いちゃったりしてたんだなあ・・・今年、たくさんのいいことがあったけど、その中で一番はにゅすが無事に復活してくれたことです。ぴーが、またいちからやり直しだと言いながらも、最初とは全然違ったスタートラインに立ってたよね。やっとちゃんとメンバーが向き合えたことが、にゅすのこれからにとって、すごくいいことだと思う。哀しいことも、辛いことも、悔しいことも、全部全部受け入れて、また頑張っていこうって思いなおして、にゅすがまた始まったんだよね。
復活魂のDVD見てると、すごい楽しそうで、そして、みんながひとつで、今思い出しても素晴らしい魂だったと思う。まだ、最後のDREAMS(復活魂の初日の方)見ると涙が出るんだよ。そうそう、休止前の魂もすごくいい魂でした。本当はあれも映像化して欲しいんだけどね・・・それは叶わぬ夢ですが。
これから始まる魂で、どんなにゅすを私たちに見せてくれるんだろう、すごく楽しみです。まだまだ発展途上、もっともっと上にいけるよね?ずっと見てたいと思います。