昨日の少年倶楽部 

もう、やっぱりぴーりょうは可愛いね。ほんとにもう可愛くてしょうがない。3人バージョンのweeeekも大変よろしかったわ。
それから、やっぱりcodeは名曲です。切なくていいわあ・・・りょうたんの声がまた非常にマッチしててよろしいです。
あと、今回のりょうたんの衣装が超タイプです。りょうたんはゴツめのジャケットにインナーがちょっとかわいい感じだと本当に似合うよね!!りょうたんは本当におしゃれさん☆だと思うわ〜。それに歌ってる時の顔が好き。ギター弾いてなかったから、歌うことに集中してるのか、それとも手持ち無沙汰なのかわからないけど、少クラバージョンもかなり好きです。それから、腰に手を当てるところも本当に好き。
ぴーは、最後に、楽しかった!!って言ってたとこがきゃわ過ぎでした。