Why

この曲すごい良くない?っつーか、増田マジック・・・!!!!この人の声の色っぽさどうしたの?どうしたのまっすー!
っていうか、この女に虜になっちゃってる風な歌まじで萌える。萌えすぎてくるしい・・・・本当に胸が締め付けられるんですがどうしましょうか。「どんな風に言い訳してくれんだい?」のだいにまじでぐらぐらする。
ぴーのとこもいい・・・まじでいい・・・「どんな風に弄んでくれんだい?」って!!!いーやー・・・良すぎて辛い。ぴーが弄ばれてるなんて考えただけで・・・・まじで萌えるほんとにやばいやばいやばい。私は虜になってる人が好き。男も女も。しげのカカオもすげー萌えたもの!!!(変態・・・)どっかで自分を嗤ってるんだ、でも好きでがっつり縛られてるのが快感なんだ・・・そーゆーのが好きで好きでしょうがない。
アリバイも同じ理由でやばい。「僕の心に手錠をかけたから」って!!!その甘い歌い方でそんな歌われたら!!!堕ちるからやめて。
まるで光ちゃん@エンドレスショックの階段落ち並みの堕ち方ですね・・・(遠い目)