ちょっと復活

田口のいいともとカーツンカツン(チャラゲスト)を見て少し復活。
どーでもいいけどにゅす担のくせにカツンで癒されてます。あははは・・・・号泣
ああそれにしても田口はいいなあ。いいともでもかなりなごみ系だったわ。でも結構普通に好青年だった気がする。大ボケかまさなかったなあ。やっぱタモさんだからですかね。
あと、カツンカツンがほんとによかった。チャラ可愛いほんとに可愛い。どうするよこんなママ。素晴らしすぎるそして、浅野さんとのラブラブップリが本当に好きなんだ。あ、チャラほんとにジャニーズの番組よく出るよね?R30にむちゃ振りにカツンカツンでしょ。じゃにー好きなのかしら。
むちゃ振りの時、よこがこんなお母さんだったら自慢するわー的なこと言ってたけど、田口も言ってたね。みんなあのくらいの年の男の子はチャラカッコいいって思うのかな。ホント趣味がいいよ。でも、なかなかあんなママにはなれないぜ?