超すきかもしれない

ひっさし振りにぴい担として幸せ街道まっしぐら。
ブザービートにはまってます。

ていうか、これ、どうしよう、かなり好きかも。
今までのぴいドラマの中でも、
野ブタの次くらいに好きかも・・・
あれだけ、
最初にわ〜わ〜言ってたのに・・・・ ごめんぴいちゃん。

バスケじゃなくて、
人間模様がすごくしっくりくるというか。

北川さんとつきじやさんがかなり好きっぽい・・・私・・・
もともと好きな顔の二人なのに、
あんなに可愛いとは何事!!!
それに、二人のとこに居候してるあの男の子が、
回を増すごとにどんどんよくなってきて、
今回の、おれ、今年も出れないのかなって独白するとことか、
も、胸が痛む・・・いいわああ・・
可愛いです・・・久しぶりに、か・・かわいいいい・・・と新人さんに対して思った。
なんだろう・・・この感じ。すごく好きになりそうなちょっと手前、みたいな。
別に顔とか好みってわけじゃないんですが。

それに、
ぴいちゃんがバイオリン聴きながら泣くとこは、
かなりよかった・・・
音もよかった・・・じいいいんんってしたし。
ていうか、
私も泣いた・・・
ぴいちゃん見てあんま泣いたりしないんですけどね。

みんないってる気がしますが、直樹はすごいぴいちゃんに似てる。
だから、役がとても合っている。
ぴいちゃんの等身大でいけるから、
かなりかなり見ててしっくり来る。
電話で話すぴいちゃんの感じとか、
優しくて、低くて、柔らかくて、めっちゃくちゃ好きだなあ。
相槌の感じが最高。
うん、とか、ああ、とか、そういうのが。
す〜き〜・・・
ていうか、萌える・・・・久しぶりに萌えるわ・・・

ほんっと、出てくる人たちがかなり好きだなあ。

あ、あいぶちゃんは、ひどい女でうざいですけど。
でも、たぶん、そんなにすごい悪いってわけじゃなくて、
直樹を甘く見てたんだろうなあと。
馬鹿じゃないから余計浅はかっていうか。
だから代々木なんかに行っちゃって、
後々後悔するんでしょうなあ。

あ、そうだ、
私、バイオリンもフルートも大好きだ・・・・
バスケもめちゃくちゃ好きだ・・・
ブザビにはまらないわけがないっていうね・・・ふ・・・
ちょっと、
昔のロンバケ思い出したな・・・
ロンバケ好きだったなあ。