テゴマスコン

オーラスお疲れ様でした。
皆様のレポめぐりしてたら、なんだか私まで幸せになりました。素晴らしいオーラスだったみたいだなあ。すごいなああ。行きたかったなあ。っておもいました。
で、自分の仙台レポなんですが、他の方のめちゃくちゃ詳しいレポ見てたらそれで満足しちゃって、もういっかあって。
うん、素晴らしい構成だったし、歌も聴くたびにびっくりするほど上手かったし、バンドのグルーブ感も素晴らしくて、ライブとしての完成度めっちゃ高かった。ほんっとに、楽しくて楽しくて楽しかった。踊りたくなったし、歌いたくなったし、たくさんたくさん手を叩いたり振ったりしたくなった。
何より、テゴマス担のみなさまが涙しながら満足してレポってるの見てるのが一番幸せでした。てごにゃも増田さんも愛されてるなあ。
・・・実は私もかなりかなり、頑張って頑張って頑張ってる、ふたりを、愛してるよ。