自分ねた

NOにゅうすです。ぐだぐだです。だめだめです。
最近仕事が無駄にきつい。
たぶん冬にはもっとだめになりそう。あたし生き残れるのかな・・・自信ないなあ・・・
今年中に見合いとかでなんとかさっさと結婚して寿退社するはずだったのにな。ごめんなさい、私の理想が高いせいです。うううう。だってそばにいて楽になる人がいいんだも〜ん。デート終わりでぐったり疲れて寝込む人とか駄目じゃん。。。って3人連続でそれって、おそらく相手のせいじゃなく自分のせいだろう。そうだろう・・・。どうせ人見知りの男嫌いだもん。。。それで結婚しようとかどうして思ったのさ、って、仕事があんまきついし辞めれなそうだから一番角の立たないやり方を選ぼうとしただけ。って、その段階で明らかに駄目だろう。魂活なら頑張れるけど、婚活は全然力が出ない。ああ駄目人間ていうか、だめヲタク・・・