りょうたんドラマ

決まりましたね〜。楽しみ楽しみ楽しみ。私的にはDVりょうたんはかなり萌えそうな気がする。やばい。やばすぎる。ツンデレ・・・とはマタ違うんだろうな。しかし、りょうたんのDV・・・あの悪そうな顔でやってくれたら最高。やるからにはやりつくして欲しいです。そして、殴った後めっちゃ優しくしてほしい。この落差に堕ちるから(←これかなりやばいね、私天性のMか・・・?)ああああ楽しみだなあ。ついでに、共演の瑛太くんと上野樹里ちゃんのカップルまじで好きかも。萌える・・・。問題は長沢まさみである。私は彼女は萌えないんだよなあ。ガッキーなら萌えるのに・・・つーか、身長差ないよね。それはちょっとな。