バンビーナが予想以上でした

なぜか、KちゃんNEWS取れてました。昨日もう一回確認して聞いてみたら取れてたよ・・・・どーゆーことですかね。まあいい。というわけで聞きましたバンビーナを。
前奏聞いた段階で、古くないか、これって思ったんですよ。がしかし、その後のぴー様のソロから始まるめくるめくエロの世界に悶絶しました。本当にリアルにじたばたしました。アレンジその他古かろうが何だろうが、いろんなことがどうでも良くなりました。もう、10分後には寝ようと思ってたわけなんですよ。それなのに、目がばちーんとさめまして、結局その後4回くらい聞いて、編集して、そのまま幸せな眠りにつきました。
これ、歌詞もそうだし、歌い方もそうだし、テゴフェイクも言うことないくらい色っぽいですね。つーか、普通に18禁・・・。でも、私コレマジではまってます。さかりのついたエロい歌大好きですから。で、今日も朝から仕事行く途中めちゃくちゃ聞きました。っていうか、私実は難聴なんで、低い声が普通の人より聞き取りにくいんですよね、で、ぴーの例のせりふが聞き取れなくて、○○させてやるよ、しか聞き取れなくて、○○部分って何て言ってんだよ〜?って何回も聞いて、車の中で10回目くらいにやっと気がつきました・・エロ過ぎる・・・慶ちゃんが、山Pのせりふがいやらしいので、キャッて言ってねってラジオで言ってましたが、キャなんて可愛いものではなく、ぎゃああああああって感じでした。は・・・恥ずかしすぎて悶絶です。ナニこの羞恥プレイ。この、ぎりぎり聞こえる声の低さといい、言い方といい、その前のテゴのソロのテンションの高さといい、もう、絶妙にぎゃあああああですよ。テゴのとこも歌詞すごすぎる・・・この歌詞をテゴに歌わせる辺り・・・苦笑 確実に狙ってるよね・・・
可愛い可愛いと愛でているにゅうすちゃんが、こんな歌うたってしまうと、もう私はどうしたらいいのか!!!本当に、ぴーソロの歌い方のエロさといい、亮ソロの歌詞の切なくて情熱的な感じといい、コヤソロの独占的な感じといい、テゴの直接的な感じといい、本当に死ぬ。これ、コンで聞いたら確実に死亡。死んでもいいって絶対思う気がする。っていうか、聞くまでは死ねない。本当に聞きたい。どうしても。ひっさし振りにきたなあ、これはあ。

今日から残業が延々と続きそうなんですが、そして、今日は半日かけた仕事がパーになってかなり凹んだんですが、バンビーナ聞いたらかなり元気になりました。多分今月はコレで乗り切れそう。ありがとうにゅーす。ああ早くCDで聞きたいな。あ、でも仕事中に思い出してにやにやして、集中力が突然切れるのは危険でした。苦笑

それにしても、カップリングのエロさは最近とみに激しさを増している気が。こっちで売ってくんですか。いや、もう私的には全然困りませんが、確実に狙ってる層が高い気がするよ・・・